投げの育成日記

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
リアで忙しくなってきたものでなかなか入れません…。暗さんですっ!


Maple1078.jpg


風呂で花火はしないようにしましょうねwでも和む

Maple1089.jpg


人を妬む二人ですょw


あとジジが死にました。紅潮も消えました。ちょっと脱力orz

まぁまた深夜あたり入りますね。でゎb

[ 2008-04-08 (Tue) 21:19 ]   Comment(4)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
Maple1020.jpg


姉御ハケーン♪


Maple1044.jpg



でゎwwww
[ 2008-03-31 (Mon) 17:51 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
Maple0964.jpg


うるさい缶を踏み潰しました。

暗さんですよっと♪



Maple0962.jpg

とっても可愛い子でした。

つっこまないでくだしw


Maple0966.jpg


これはかなり嬉しかった。

10%書をドロシーに張るか張らないか5時間ぐらい迷って,汗だくになりながら張りましたねw


ちょっと泣いたかもw



Maple0967.jpg


愛用の傘とのお別れです。

自由cありがとぅっっっっっ


日本語疎いのがバレないようにssぺったぺった張りましたがどうかお許しをw



でゎ今日はここまでw

ノン
[ 2008-03-29 (Sat) 20:33 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
暗さんですよっと♪

最近,すっげーモテるんすよ。

もう,うっじゃうじゃ俺によってたかって・・・




















Maple0955.jpg

ほら♪



もうレイス見たくねぇwwwwwwwww


そういえばメンテありましたね。

まぁいいかと詳細を見ると5時までっておま・・・w

朝から起動していた下半身もつぼみへと戻りますた(’A



まぁ7時間リフティングして待ちましたよ♪

通りすがりのおバァちゃんに「足レイプ乙www」と言われるはずもなくメイポ起動

萎え萎えの起動戦士を復活させるべくフリマでうほwwwな子を探し求める間もなく…




襲いかかる



Maple0951.jpg



萎え



この後この顔1にお前にはがっかりだ・・・と吐き捨てられもうアーーーーーーーッ




名前隠すの忘れたがたまには晒すのも悪くない(ぇ



Maple0956.jpg


あうあう(´・ω・`*)








お・ま・け♪




素で笑ったw

携帯小説w見る価値もねぇよwっていう人にオススメ
[ 2008-03-27 (Thu) 20:16 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんつぁ。今回は暗さんですよw


Maple0939.jpg


女に見えるなぁ(ノ∀`*)


でもここぞって時に目がキリッっとするんです~w

↓とかさw
Maple0945.jpg


しすぎですねw

まぁわがままバル討伐っと♪

今日りーcに逢いました。


Maple0944.jpg


何もできずに解散…orz




まぁ手抜き投稿サーセンっと

でゎw
[ 2008-03-24 (Mon) 23:25 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
